親友が気に入る、手頃な価格のデスク アクセサリー 33 選
ホームページホームページ > ブログ > 親友が気に入る、手頃な価格のデスク アクセサリー 33 選

親友が気に入る、手頃な価格のデスク アクセサリー 33 選

Jul 02, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

「1 つは私に、1 つはあなたに」—この記事を書きながら、同時に仕事の妻のために買い物をしている私。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー: 「私はパッケージを開けて、喜びの叫びを上げました! 9 ボルトの電池を入れるとき、次に何が起こるかで手が震えました! 風変わりな手を振るインフレータブル チューブ人間の電源を入れたとき、私には生涯の友人がいることを知りました。 「あなたが落ち込んでいるとき、彼はあなたを励ましてくれると本当に頼りにしています。彼は私にとても喜びをもたらしてくれたので、笑いと幸せで泣き始めました。」 —ロバート・ワースナー

Amazon から $9.58 で購入できます。

TECH8 USA は中小企業です。

期待できるレビュー: 「他の皆さんと同じように、私も TikTok を見たことがきっかけでこの製品に出会いました。セットアップは非常に簡単で、Teams の緑色のライトが常に点灯していることをうれしく思います。世界中の労働者よ、団結してください。」 —アマゾンの顧客

Amazon から $29.99 で入手できます (8 種類のスタイルが用意されています)。

有望なレビュー: 「このホルダーはかわいいだけでなく、実際に所定の位置に留まります! 他のディスペンサーも持っていましたが、付箋を掴むときに動いたり倒れたりして、本来の目的を果たせませんでした。正しく動作するのは嬉しいですね! 違います。」スペースもあまり取りません。」 —天秤座レディ78

Amazon から $12.89 で購入できます。

期待できるレビュー: 「これは素晴らしいです! とてもたくさんのことに使っています! ポジティブなメッセージやロマンチックな夜のために、家の中に置いておくのにも最適です! 紙に貼って、同じものを何度も貼り直すこともできます! 決して使い続けることはないようです」粘着力を失ってください! 私がこれを見せた人は皆、それらに恋をします!」 -信仰

Amazon で 10 枚入りのシート パッド、50 枚入りのシート パッドを $8.99 以上で入手できます (7 サイズあり)。

期待できるレビュー: 「ここしばらく、TikTok でレトロなタイプライターのキーボードをよく見かけていました。『とてもクールだな!』と思っていました。 ここで探してみようと思ったところ、これを見つけました。今日入手したばかりですが、これまでのところうまく機能しています。Bluetooth 経由でキーボードを接続するのに問題はありませんでした。キーのクリック感は非常に心地よく、これを購入したいと思った理由の 1 つです。」 —ディー

Amazon から $32.99 以上で入手できます (11 色あり)。

有望なレビュー: 「このランプは、その見た目に惹かれて注文しました。落ち込んだアヒルのランプは必要ありませんでした...しかし、それは、存在を知らなかった私の人生の空白を完全に埋めてくれました。これを見た人は皆、それをつつきます。このランプは実際には非常に機能的です。非常に優れた明るさのオプションがあり、輝きは黄色がかっており、薄暗い部屋では白よりもはるかに優れています。説明書に記載されていない点が一つありますが、その足は完全に垂れ下がっています。素晴らしいですね」――読み書きできる人

Amazon から $15.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「かわいい色です。TikTokでみんなが着ていたので、12歳の娘に購入しました。娘は中程度の太さの長い髪を持っていて、アップヘアにうまくまとめています。これらは丈夫なプラスチックであり、そうではありません」典型的な透明で壊れやすい種類で作られています。」 —ママミーア28

Amazon から 8 個セットを $13.99 で購入できます。

このセットには、ギンガムチェックの服を着たバービー、バービー大統領、ビーチに出かける準備ができているケン、そしてパワースーツを着たグロリアが付属しています。 かわいい。

Amazon から $24.99 で購入できます。

ポータブル充電器の実際の動作をTikTokでチェックしてください。

期待できるレビュー:「ポータブル充電器の聖杯!!! 私は休暇でディズニーに旅行していましたが、一人で写真を撮るだけでバッテリーを消耗してしまう私を知っていました。モバイルバッテリーが欲しかったのですが、持ち運び用のコードも欲しくなかったので、この小さな赤ちゃんを見つけたときは興奮しました!説明どおりで、色もきれいなピンク色で、iPhone 11 のバッテリーを 1 回フル充電できました。